ハウジングアドバイザー 穴原 幸絵 (あなはら ゆきえ)

[所属・役職] アドバイザー穴原さん HP
[名前] 穴原 幸絵 (あなはら ゆきえ)
[誕生日] 4月26日
[星座] おうし座
[血液型] A型
[出身] 栃木県足利市
[入社年月日] 2016年8月
[資格・特技] 宅地建物取引士

[趣味・休日の過ごし方] 読書(ミステリー・ホラー・歴史ものからマンガまで色々読みます。)
友人とランチ(これまで小山のお店ばかりでしたが、今度古河のお店を開拓したいです♪)

 

 

仕事内容を教えて下さい。

・分譲住宅ご内覧のお客様のご案内やイベント準備、物件資料作成などです。
見やすく、興味を持っていただける資料を作成するのは難しいです。

この会社(業界)に入った理由はなんですか。

 穴原さん HP2

・木造の家が好きだからです!
賃貸、アパートをご紹介する不動産会社さんでお仕事をさせていただいたことがありますが、
やはり戸建住宅、それも木造の家がいいと思いました。
「家」に関わる仕事がしたかったので、ご縁がありとても嬉しく思います。

 

 

 

「この仕事をやってて良かった」と思う瞬間は?

・お引き渡しの時のお客様の笑顔を見たときです。

今の仕事で大変なところ・気を付けているところは?

・寡黙なお客様(特にご主人様)からマイホームへのご希望等をお聞きする時緊張します。

社内で「これをやらせたら右に出るものはいない」ことはなんですか?

・長い時間寝ること!
一度も起きることなく20時間は寝ることができます。

今後、仕事で(もしくはプライベートで)実現したい夢は?

・夢はふたつあって、一つ目は仕事で勉強させていただいて、15年以上中途半端になっている
自宅の外構工事を何とか完成させたいです。
二つ目は、家族旅行です。主人、私、両母と一週間くらいのゆったりとした日程で京都や沖縄、
国内旅行がしたいです。